SSブログ

2015/05/04 FFCカレッジフットサルリーグ2015 第3日(FFC東川口) [┣ 関東大学]

晴天続くGW。
なのに、屋内に閉じこもってます。

第1日、第2日に続いて、カレッジフットサルリーグを見に東川口へ。
ぐるり武蔵野線の旅ですが、東川口慣れてきました。


FFCカレッジフットサルリーグ
http://www.f-netweb.com/cfl/

FFCカレッジフットサルリーグ Facebookページ
https://www.facebook.com/CFLsince2001

KIMG2618.JPG

試合前のチーム集合写真撮影で、
まさかの中山カメラマンにスマホ渡して撮影をお願いしていたの図。
それ、撮影後にお金とられるやつです(笑)。

この日は夕方から多摩センターでセグンドを観る予定もあり、
観戦できたのは、8試合中 4試合。

2015/05/04 FFCカレッジフットサルリーグ2015 第3日(FFC東川口)
第1試合 2部D The Words 5-4 ragna rok
第2試合 1部 GAZIL 5-3 Diavolo.SPFC
第3試合 2部B ELGOLAZO 10-4 FC Pierrot
第4試合 1部 JETS 6-4 VERDADE


残り4試合含めた結果詳細は、F-NETブログでどーぞ。

F-NETフットサル・サッカー大会ブログ>【結果】FFCカレッジフットサルリーグ2015 第3日@FFC東川口
http://ameblo.jp/fnetsports/entry-12021257171.html

上記の結果ブログ見ても、
チハさん速報見ても、
Facebookページにある中山カメラマンの写真見ても、
第1試合見た記憶が綺麗にすっ飛んでます(殴)。

KIMG2624.JPG

GAZIL-Diavolo.SPFCは、
外野が面白すぎて(苦笑)
途中から試合よりもそれに笑いっぱなしでした。笑いすぎたわ。

GAZIL は2点目の個人技、
Diavolo は1点目の連携が良かったです。

1部にしては、ちょっとガチャガチャした展開が多かったかなー。

KIMG2625.JPG

ELGOLAZO-FC Pierrotは、
ELGOLAZO に今季セグンド入りした子がいるという情報を
セグンドメンバー発表時にYJRから教えて頂いたこともあり、
この日楽しみにしていた一つでした。

なのに!
その子のゴールを見逃す。

しかも見逃した原因が、
GAZIL応援?サポート?に来ていた木村尚樹が
試合後、挨拶に来てくれて、
彼と話をしている最中っていうね(笑)。

ELGOLAZO は、7点目、8点目、9点目と
連携だったり、数的優位をきちんと生かしたりできていた所が良かった。
FC Pierrot は後半の2得点。

KIMG2626.JPG

JETS-VERDADEが、この日観た4試合の中で
一番面白かったです。

チームのスタイルとしては、VERDADEのが好きです。
ゴリゴリいかない所とか、球離れが早い所とか、
なんとなくちっちゃい子が揃ってる所とか(笑)。
しかし、自陣ゴール前でのディフェンスにちょっと弱い感じ?

でもJETSのが、試合巧者でしたねー。

VERDADEは今季2部から昇格したチームってことなので、
ランニングとプレイングに対するスタミナの違いもあったのでしょうか。

1部はプレイング、2部はランニング。
というのが最近ようやくわかった(笑)。


以上、ざっくりメモ書きからの感想でした。
5月はもう行けないです。

6月は日程だけ出ているのを見ると、6/7(日)の東川口。
あと・・・さくらキャンパス?ここに観に行くの、ハードル高いでしょうか。教えて尚樹くん。

JUST HEALTH 2015年3-4..狂闘マフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。