SSブログ

狂闘マフラー [┣ 浦安 応援]

【2015/06/14追記】
この告知記事を書いてから状況が変わり
6/12よりホームゲーム試合会場売店での販売が開始しました。
また、セグンドスポンサー Football-MAX様の通販サイトでの注文可能となってますので、
ホームゲームになかなか足を運べない方は、
是非とも以下サイトでお買い求めいただけると!

http://shop.football-max.com/shopbrand/html/page120.html

検索などで調べる方がいるので、この記事はひとまず消さないで残しておきます。
購入が容易になったので、この記事限定であけていたコメント欄も閉じます。


-----
バルドラール浦安を愛する皆様、こんばんは。
応援チャント以外の告知ならびに宣伝です。

SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 開幕戦などで
掲げられていたタオルマフラー、
2015/5/9(土)19:00k/o のホーム開幕 町田戦にて発売開始(予定)です。

20150509.jpg

ただし、オフィシャルグッズではないため、
試合当日、アリーナ売店にはありません。
5/9(土) から、応援席での手売りになります。

アンオフィシャルとは言うものの、事前に、クラブのエンブレム使用許可済みです。
また、製作費を除いた売上は、クラブや選手の活動費になります。

1本1,500円

出来るだけ、1,500円×購入本数分の金額をご持参の上で
応援席にいらして頂けると助かります。

手売りで販売する以上、どうしても手元にお釣りない時は
その場でお断りいたしますことを、あらかじめご了承願います。


以下、良い子のFAQ。

Q、どこで買えますか?
  A、(ホームゲームの席割りに変更がなければ)チケット入場口を過ぎて2Fへ階段で上がり、
  2F上がった前方の角がバルドラール浦安応援席エリアです。そこです。

Q.一本だけじゃなく複数本買います。複数購入割引きありますか?
  A.ありがとうございます。ですが一切の割引ありません。1,500円×購入本数 です。

Q.サイズを教えて下さい。
  A.いま、私の手元に無いため、後日追記するようにします。

Q.取り置きできますか?
  A.ごめんなさい、管理しきれないので取り置き不可で。すぐには売り切れません。
  (相当な数ある・苦笑)

Q.応援団なんだけど(応援団の友達なんだけど)、お金は後払いでいいよね?
  A.だめです。管理しきれなくなります。

Q.マフラーは買いたいですが、Dash からは買いたくありません。
  A.私が応援席にいない時を狙って(笑)いらして下さい。

Q.ホームゲームに行けません、アウェイで買えますか?
  A、たぶん自分が持っていけば良いだけなので、調整してみます。
  事前に枚数の予測をつけたいので、購入希望者を別途確認するかもしれません。
  (※今季はプリメーロ全部行くつもりで、5月は別府、浜松、名古屋行きます)

Q.ホームゲームもアウェイゲームも行けません。通販で買えますか?
  A.希望者がいれば前向きに考えますが、個人情報受け渡しや振込先を考える必要があり
  そんな方いらっしゃいますでしょうか?いたら、後述の方法で教えて下さい。



このブログ記事限定で、コメント欄(承認後の表示)を開放しておきますので、
もし他に聞きたいことあれば、コメント欄をご活用下さい。
メールアドレスなどの個人情報は入れないで下さい。
質問用に限定してコメント欄をあけてます、質問以外は入れないでおいて下さい。
(※自分のスマホで確認したところ、コメント入力時の画像認証とれておらず、
「名前(本名である必要ないです)」「画像認証」は必須入力項目となります)

twitter アカウントをお持ちの方は、@dash_urayasu へのリプライでもかまいません。
ただ、鍵付きアカウントだと、私がフォローしていない方からのリプライ見られません。
DMは相互フォローのみ受け取れる設定にしており、リプライでお願いします。


KIMG2615_1.jpg
コメント(1) 

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Dash

========================
 コメント欄については、即時反映では無く
 承認後に表示されるようになります。
========================

by Dash (2015-05-07 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。