SSブログ

2015/07/30 RODA川崎店のファミリーセールに行ってきた 夏編 [┏ 散財]

ブログを殆ど書いていなかった2015年7月が終わろうとしております。

7月に書いたのが、
元推しメンへの愛を語るブログだけ、ってどうよ。どうなのよ。
と反省しつつ、7月最後の日にブログを書いております。
(後付けで、7月分の他の記事は書き足す予定)

ファミリーセール案内のハガキが来ていたこともあり、
たまたま定時で逃げ出せそう…もとい、上がれそうだったので、
仕事帰りにRODA川崎店へ行ってきました。

ちなみに前回お店に足を運んだのは、
5か月前のファミリーセール

なかなか足を踏み入れる機会のない地、川崎。
案内図も見ずに記憶を頼りに地下街を通って向かったら、
そこは方向音痴、出口を間違えました。

KIMG3094.JPG

ファミリーセール初日。仕事帰りと思しき方で賑わってました。

こそこそ品定めしていたら、
以前シューズを選んで下さったスタッフさんから
『オーラが(出てます)^^』と言われたり。いや、オーラて!
平日は寄るなオーラしか出しておりません(爆)。


FIGURAのスパッツは、前回のファミセでMサイズ買ったら
若干長めだったこともあって、今回はSサイズ。

KIMG3095.JPG

KIMG3096.JPG
Luz e sombra の襟付きシャツ。
ちょっとボウラーっぽい雰囲気もしますが、
これ着てる人を身近で見たことがなかったので。

様々なブランドのデザインが気になっても
同じリーグに所属する他クラブのサプライヤーさんだと
どうしても買えず、結果的に買うブランドが固定されますた。

KIMG3097.JPG
気になるチラシが入っておりました。
これ持って8月にまたお店に行けるように頑張ります。


RODA川崎店さんのファミリーセールは
今週日曜 8/2 までとのこと!


RODA川崎
http://www.roda.jp/kawasaki/


実店舗に行けない方は、ネットで是非。ネットでファミセはないですけども。



さーて、8月。もうじき誕生日来ちゃいますわ。わー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。