SSブログ

2015/08/07 千葉ロッテマリーンズ-福岡ソフトバンクホークス [┗ 観戦]

KIMG3130.JPG

KIMG3131.JPG

毎年この時期に、京葉線沿線の友人とマリーンズ観に行ってますが、
去年も全く同じ8/7でした。

7月になると自分の有給休暇が加算されるからだというのも
あったりなかったり。

千葉ロッテマリーンズ公式>試合情報>2015年8月7日 千葉ロッテ 対 福岡ソフトバンク戦
http://www.marines.co.jp/gamelive/result/2015080701/

QVCマリンフィールドでは、マリーンズの勝ち試合しか見てないワタクシ。

4回表、ホークスが5点を取ってからは
さすがに今日は負けちゃうかと思ったものの、
8回裏の攻撃が!マリンフィールドの空気感が!




KIMG3133.JPG
ホンビノス貝の酒蒸しっぽい。
ワイン呑みたくなりました。

KIMG3135.JPG
内野指定席なのに、8回裏マリーンズ怒涛の展開中、
ついつい目の前で立って、外野席の応援に合わせていたチビッ子。
逆転ホームランが出たら、周りみんなでチビッ子とハイタッチしておりました。

KIMG3132.JPG
誕生日プレゼントに頂きました、チーバくんコラボ。
プロ野球はグッズ類が豊富で楽しい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。