SSブログ

今日のばんごはん(関内/迎賓館) [楽食]

METRO VIENTO×PARANERO クリニック&ゲーム会、からの晩ごはん。アゲイン。
先月は蹴るだけ蹴って帰っちゃったのですよね。
(とは言え、先月は前に行ったどやじだったそうで)

今回は、フライドチキン!
でもカーネ〇サン〇ースじゃないよ!

KIMG3120 (2).JPG

どうやら本当は焼肉屋さんだそうです。
しかし、焼肉は食してない。

KIMG3121 (2).JPG

たまには呑む。

KIMG3122 (2).JPG

ごく一般的なフライドチキン。
これはこれで美味しかった。

KIMG3123 (2).JPG

手が痛くなるから、と手渡されるビニール手袋。

KIMG3124 (2).JPG

こちらが韓国風のフライドチキン。
でも写真でも分かるとおり、そんなに辛くない。
甘辛い感じ。美味でした。

隣席で、白米頼んでる方がいた(笑)。

KIMG3125 (2).JPG

それより辛かったのが、こちらの蟹。
えっと辛いの苦手なワタクシ、全く手をつけなかったチキンです(苦笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。