SSブログ

2015/08/29 第21回全日本ユース(U-15)フットサル大会 千葉県予選 [┣ 浦安 バセ]

公式のリーグ戦がないカテゴリなので、
試合観られるチャンスが年イチくらいしかないU-15世代のバセ。

この日、セグンドの試合が夕方に水海道だったこともあって、
早起きして1試合だけ観に行きました。

KIMG3129.JPG

2015/08/29(土) 第21回全日本ユース U-15フットサル大会 千葉県大会 グループ予選
バルドラール浦安バセ 4-0 千葉fc dream


朝イチだというのに、
おおよそ浦安ファミリーらしからぬ(苦笑)出足の良さで先制点が生まれると、
テンポよく追加点が生まれていました。


この日行われた、その他の2試合は、
バルドラール浦安バセ 3-1 FCクラッキス松戸ベレーザ
バルドラール浦安バセ 3-9 ACカラクテル セグンド

予選リーグは残り1試合ある模様。


KIMG3130.JPG

KIMG3132.JPG


千葉県サッカー協会フットサル委員会のページで
いつまで経っても日程がアップされないので、
この後のスケジュールが不明のまま。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。