SSブログ

あなたがわたしにくれたもの。 [幸福]

KIMG3136 (2).JPG

欲しい物リストにある商品を、わざわざ買って下さいました。
ガラにもなくうさこ好き。ははは。

KIMG3141 (2).JPG

アスタリフトのシートマスク。
『これっていいの?』と云う男性に、熱く語ろうとした隠れコスメオタク。

KIMG3120 (2).JPG

ファイテーン。つけてます。

KIMG3252.JPG

鉄板ロクシタン。
ヴァーベナ UVフレッシュボディローションは期間限定で、
すぐ様完売したと聞いていた。

誕生日プレゼントは年中受け付けております(殴)。

KIMG3251.JPG

ご飯ちゃんと食べていないことを心配されますた。

KIMG3293.JPG

アウェイ浜松戦の試合会場にて、リコラ。

KIMG3308.JPG

みんな女子力高いわー、と頂いた菓子を見て思うなど。
美味しかったです。

KIMG3309.JPG

胡椒が効いていて、どう見てもお酒のおつまみでした。

KIMG3310.JPG

ゆず好きと知って、頂きました。
食パンにかけてます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。