SSブログ

今日のおかいもの(Paimy I MUG Essence/bucketfeet) [┏ 散財]

素敵なカフェに巡り合えて、お腹も満たされ、
ほくほくしながら向かった先はこちら。

20151024_143138_2.jpg

帰り際に、お店の前で2ショット(笑)。
岐阜で、ファクトリーブランドを展開するアパレルショップです。


長本大将つながりで、
今年(2015年)2月の地域CL開催期間中、足を運んだのが最初。

それから、お店には行かなかったものの、
上で一緒に写っている山田くんにオーシャンアリーナまで
持って来てもらって購入したのが白いペイズリーシャツ。

KIMG2805.JPG

KIMG2807.JPG

Paimy I MUG Essence としては、現状、メンズ展開のみなのでSサイズ。

女性が着ると、肩周りがごっつくなってしまうのだけは難点ですが、
白でペイズリー柄はなかなか見かけないので、満足してる一品。
(※すでに完売しております)


今回も、長袖シャツが欲しかったところですが、
あいにく欲しい型でSサイズは残っておらず。

フットサル話(主にセグンド&長本)と、
そこからなぜか恋愛話に発展して盛り上がる。

それでも、せっかくお店に来たからには
何か買って帰ろうかと思っていたので、オススメされたこれをお買い上げ。

KIMG3350.JPG


https://www.bucketfeet.com/

http://www.europacific.co.jp/brand/bucketfeet/

ユーロパシフィックジャパンさんのサイト(↑)に書かれているブランド紹介より。

元フォトグラファーでカスタムシューズの制作もしていたAaronと、銀行員だったRaajaという異色のコンビが設立したbucketfeet。
Raajaがトラベラーとして世界各国の才能溢れるアーティストを発掘し、クリエイティブディレクターのAaronとコラボレーションしてアーティスティックなデザインプリントのシューズを制作しています。
bucketfeetの最大の目的は、全世界中の才能溢れるアーティストを発掘しアートを通して人々と関わること。
各アーティストにはシューズをプラットフォームとして作品を見せる場を提供し、一足売れる毎にロイヤルティを支払い、アーティスト活動の資金に還元しています。


このシューズが売れる毎に、
売れていないアーティストにロイヤリティが入る、と
山田くんも力説して下さいました。

全体的に重めのスリッポンですけれど、
意外と履きやすかったです。


Paimy I MUG Essence
岐阜県岐阜市玉宮町2-9-5 柴田ビル1F

店舗公式:
http://paimy.jp/

岐阜にお立ち寄りの際にはぜひ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。