SSブログ

今日のばんごはん(プロント新千歳空港店) [楽食]

新千歳空港だと、いつもは大抵ジンギスカン食べちゃう訳ですが、
今回ばかりは、ご飯よりも充電が先!だったのです。

KIMG3458.JPG

ということで、テーブル席を案内されかけたところへ
『すみません、充電したいので…』と入口付近の大テーブル席を陣取りました。
店内空いていたこともあって、座っていたのは自分だけ。

なお、
新千歳空港には、無料で充電できるフリースペースも
有料で充電できる携帯電話充電器の設置もあります。

新千歳空港ターミナルビルサイトより。
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/service/internet_fax_copy/freespace/
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/service/internet_fax_copy/phonecharger/


KIMG3456.JPG

でも、呑みたかったんですよ!試合勝ったし。

KIMG3457.JPG

ちょっとだけ北海道っぽいモノも食べようと、
つまみにアンチョビガーリックポテト。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。