SSブログ

2015/11/22 FFCカレッジフットサルリーグ2015 第31日 (横浜市立大学 体育館) [┣ 関東大学]

この日の夕方が小田原アリーナでゼビオFリーグ。
じゃあ同じ神奈川だし観に行こう、って決めたら、
金沢八景と小田原とでは、意外と近くないのね。
と思うくらいには神奈川のことをよく知りませんでした。

CUYYac6UcAIA3zi.jpg

FFCカレッジフットサルリーグ
http://www.f-netweb.com/cfl/

FFCカレッジフットサルリーグ Facebookページ
https://www.facebook.com/CFLsince2001

そんなこんなで
金沢八景で開催されたカレッジフットサルリーグ第31日、
この日の結果は以下の通りです。自分が観戦したのは第1試合~第3試合まで。

2015/11/22 FFCカレッジフットサルリーグ2015 第31日(横浜市立大学体育館)
第1試合 1部 DiavoloSPFC 3-4 crelca
第2試合 1部 足猿キッカーズ 3-3 SFIDA
第3試合 1部 VERDADE 0-4 GAZIL
第4試合 2部C FC Brooklyn 2-1 Esperanza
第5試合 2部D Alfort 2-1 Titan FC
第6試合 2部B FOOTBOZE 5-1 Bruja


F-NETフットサル・サッカー大会ブログ>【結果】FFCカレッジフットサルリーグ2015 第31日@横浜市立大学
http://ameblo.jp/fnetsports/entry-12097966663.html


KIMG3489.JPG

KIMG3490 (2).JPG

KIMG3491.JPG

第1試合DiavoloSPFCーcrelcaは、
YJR氏に毒吐いて愚痴聞いてもらってたので
試合あんまり見れてません(殴)。
毒抜きに来たのかってくらい愚痴ってました。たまにそういうこともあるのさ。

前回見た時も感じたのですが、
Diavoloは、この戦い方で勝てるのかなーって。
いや、勝ててないのか。
この日は失点の仕方と時間帯が気になってしまった。
一人ひとりはそんなに悪くなさそうなので、ちょっと勿体ない印象。

crelca は、ゴレイロに目がいってしまうのです。
前見た時もそうでした。

crelca の先制点と、Diavoloの2点目が良かったです。

KIMG3494.JPG

第2試合、足猿キッカーズーSFIDA。
この日見た3試合の中では一番面白い試合でした。

前回初めて足猿を見た時、
シューズに目が釘付けになってしまった子は、
この日違うシューズを履いていてちょっと残念でした。
チームメイトに『おまえ今日龍履いてないからだろ』と言われていた(笑)。

大学生らしい、と書くと語弊はあるものの、
対戦カードで云うと、足猿の方が大学生らしい戦いっぷり。イケイケドンドン。

SFIDAは、大学生らしくない。
って書くとこれも語弊が出ますか。落ち着きがあると云うべきか。

足猿優勢な時間帯が続いていて、
後半途中まで3-1だったところを、
SFIDAが残り少ない時間に2点叩き込んで同点にもつれ込んだ試合。

SFIDAは奪ってからのカウンターの精度が良いです。
あと、味方10番の使い方を周りが凄く分かってる。

足猿の3点、SFIDAの3点、
チームの特徴が出ているゴールでした。
追いつかれた分、足猿のが後半もったいなかったのかなー。

「数打ちゃ当たる方式なんですかね」と、とある選手のプレーをYJR氏に尋ねたら
『数打ちゃ当たる、って信じてる』と返されました。
えーと、試合観ての感想としては、
たぶんそれ数打っても当たりませんから!

KIMG3498.JPG

第3試合、VERDADE-GAZIL。

バチ-ンバチーン、となる試合だと審判に入るYJR氏から試合前に言われ
実際その通りだった試合。肉弾戦。

VERDADEは、ちっちゃめの選手が多く、
対人勝負になると身体がガッシリしているGAZIL相手につぶれる展開多し。
倒れたからファウル、って訳でもないんですよね。

それから、GAZILの方が戻りが早かったです。
個人はVERDADEのが上手い選手多い気もしましたが、
周りがもっともっとフォローしてあげられるようになったら、
もっと良いチームになる気はしました。

GAZILを見る人が、GAZILに惹きつけられる雰囲気は
チーム全員で頑張る所かなぁと。


次回はカレッジリーグ第34日にお邪魔します。
なので大急ぎで書いてみた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。