SSブログ

今日のおでかけ(水天宮前駅/カフェ・オーレ!水天宮) [楽食]

カフェブログか、ってくらいに、11月は食べ物屋の記事しか更新してません。

そして本日もまたカフェネタです。
いや、これアップしたら先週のブログは書くよ。

KIMG3510 (2).JPG

KIMG3511 (2).JPG

バルドラール浦安絡みだと、そこかしこで話題になってる?
加藤竜馬選手行きつけ?の
カフェ・オーレ!水天宮 初来訪。

KIMG3512 (2).JPG

KIMG3514.JPG

ここ来る前に、別のカフェでご飯食べてきたこともあって、
アイスコーヒーを。

20151128_171232.jpg

ですが、連れてきて頂いた女子と話に熱中して長居してる間、
目の前で焼かれ続けたパンケーキの匂いに釣られて
クラシックパンケーキ、750えん。

あずきとか、チョコバナナとか、気になったけれど、
最初に食べるべきはやはりオーソドックスなものをと!

けっこうボリュームありましたね。

KIMG3520 (2).JPG

KIMG3522 (2).JPG

長居しすぎてすみません…居心地良すぎました。

KIMG3523 (2).JPG

KIMG3524.JPG

KIMG3525.JPG

今はまだ二人だけでやられているそうなので、
今日みたいな休日だと、パンケーキなどはちょっと時間がかかるようです。

狙い目は平日午後だそーで。
日によって営業時間が変わることもあるそうなので、
お店のFacebookページやtwitterをチェックしてから
足を運ぶことをオススメします。

初来訪の癖して、
ここでこんなことやれたら良いですね、というお話をしつつ。
良い気分転換になりました。

KIMG3527.JPG


カフェ・オーレ!水天宮
東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-12 和田ビル 1F
(半蔵門線水天宮前駅 6番出口から1分)


店舗公式Facebookページ https://www.facebook.com/cafeole.suitengu
店舗のtwitter アカウント @cafeole_5979

食べログ 店舗ページ http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13186480/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。