SSブログ

今日のおとどけもの(資生堂ワタシプラス公式オンラインショップ) [┝ 綺麗]

しばらく買っていなかったら、1000円クーポンが付与されたので、
釣られてしまって久しぶりにワタシプラスで購入。

KIMG3614.JPG
ピュアホワイトのタブレット。

KIMG3611.JPG
長命草ドリンク3本×3セット。

長命草ドリンクは、
ドラッグストアでたまにお得な5本セットを見かけるわけですが、
ドリンク買い込むのは重くて辛いのです。

毎度のことながら、資生堂ワタシプラス公式オンラインショップは
購入金額に応じたプレゼントが太っ腹。

KIMG3612.JPG

2,160円以上で頂ける、2016年の資生堂カレンダー。
5,400円以上で頂ける、ブールミッシュのクリスマスボックス。
美容・健康食品の購入金額5,400円以上で、ザ・コラーゲンエンリッチドドリンク2本。


購入が1年以上ぶりだったんですが、
前回の購入履歴みたら、全く同じ商品、同じ数だけ購入してました。
過去を遡ってみても、美容・健康食品しか買ってない。ほぼ。


以下は楽天ショップより。
ドラッグストアだと、1本単位で売ってるところもあるので
まずは飲んでみてからでしょうね。普通の青汁よりは断然飲みやすいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。