SSブログ

THE BODY SHOP 冬限定 フロステッドクランベリー(Frosted Cranberry) 2015 [┝ 綺麗]

毎年のお約束なので、記事として書いておきます。

今年2015年も 11/12から数量限定で発売された
THE BODY SHOP のフロステッドクランベリー。

タイトルには冬限定と書きましたが、クリスマスシリーズ限定ですね。

thebodyshop.JPG

THE BODY SHOP 公式オンラインショップで、
シャワージェル250mL と、ボディスクラブ250mL を購入。

この時期のシリーズで新しくフロステッドプラムってのも出て、
情報を見た時には凄く気になって、
イクスピアリの実店舗まで香り確認しに行ったのですけども、
一番プラムの香りだと思えたのがハンドクリームで。

でもハンドクリームはこの間別ブランドのを買ったばかりだし!と
購入を見合わせました。


11/14のホームゲーム前に買いに行ってたことで
応援団仲間の男性もクランベリーの香りが好きだということが判明(笑)。



関連記事
THE BODY SHOP 冬限定 フロステッドクランベリー(Frosted Cranberry)
http://dashurayasu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-23-1

今日のおとどけもの(THE BODY SHOP クランベリー ジョイ Cranberry Joy)
http://dashurayasu.blog.so-net.ne.jp/2011-11-19-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。