SSブログ

今日のおひるごはん(近鉄奈良駅/にこちゃん堂) [楽食]

奈良観光するには中途半端に時間が足りない、
そもそも仏閣にワクテカするタイプじゃない。
ということで、試合会場入りする前の時間は、カフェでのんびりすることにしました。

以前も同じこと書きましたが、
食べログもRettyもスマホで見るには使い辛すぎる。
かと言ってアプリ入れるほどグルメ情報要らない。

KIMG3710.JPG
ランチメニューはこちら。

KIMG3705.JPG

小鉢おかず2品でのセットを頂きました。
量少な目だったので、2品で正解。
男性だと物足りなさそう。

KIMG3707.JPG
ご飯も少な目。男性だと(しつこい

KIMG3706.JPG

KIMG3708.JPG

KIMG3709.JPG

この空間は好きでした。
2Fがロフトスペースで人気のようですが、
親子客歓迎とのことで、ちょっとだけ騒々しかったです。
そこを許容できるかってのもあるかなーここは。
静かなカフェを期待している人には向いてなさそう。

KIMG3711.JPG

奈良カフェ にこちゃん堂
〒630-8343 奈良市椿井町45<椿井小学校前>

店舗公式
 http://nicochandou.net/
食べログ 店舗ページ http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000484/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。