SSブログ

あなたがわたしにくれたもの。 [幸福]

写真撮り忘れることも多々ありますが(殴)
いつも皆様ありがとうございます!

KIMG3294.JPG
アウェイ浜松戦で、うなぎパイを頂く。

KIMG3333.JPG

KIMG3344.JPG
これがめっちゃ美味しかった。酒のつまみ。

KIMG3347.JPG
芸が細かいです(笑)。

KIMG3345.JPG

KIMG3346.JPG

KIMG3358.JPG

名古屋セントラルで色々と頂く。
みなさま女子力高すぎます。

KIMG3386.JPG

KIMG3390.JPG

KIMG3466.JPG
非売品、らしい。

KIMG3484.JPG
応援活動している人にとって、
何が効くか分かっている一品。流石です。

KIMG3677.JPG

twitter で「B賞引換え忘れてた~」と嘆いたら
翌日『家族みんな当たりましたので』と頂く。

KIMG3721.JPG
奈良で選手から頂いたお菓子は、
館山で、セグンド応援する皆様と頂きました!

KIMG3751.JPG

KIMG3768.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。