SSブログ

2015年を振り返る(物欲編) [回顧]

年々、楽天市場での買い物が定番品ばかりになっていって、
楽天のレビューも書き辛かったりするわけですが
(書かないとレビュー番付とやらが下がる)
2015年に買って良かったもの。

一年前の同じ記事にも書いたとおり
この記事の楽天のリンクは例外なくアフィリエイトリンクです。
Dash の私腹を肥やすのは冗談じゃないぜ!って方は気をつけて下さい。
楽天ポイントは、ほぼANAのマイルに変えてます。
そしてそれは遠征費に還元される。

2016年はこれでコロンビア(フットサルW杯)に行きたかったんだけど、
さすがにそこまでは貯められなさそげ。



購入時の写真を撮っていなかった。
2015年10月購入、イイネショップのVラインワンピース。

最初に購入したブラックを着てみて、
すぐさま色違いのベージュを購入。
それからの3-4ヶ月、週に1回は着るほど愛用しています。
1シーズン物、と割り切って着られるくらいお安いですし。


KIMG3674_01.jpg



2015年12月購入して以来、これも2ヶ月ほどヘビロテ中。
LFO の迷彩フラットシューズ。

迷彩柄、気になりはじめるとあっちでもこっちでも売ってますが、
これはパッと見、迷彩柄は気づかれなさそうな感じでしたので。

ヒールが高い靴も、夏前に買ってた。

11148789_879880478757354_4154647743727583236_n.jpg



Re:EDIT(リエディ) byGALSTAR で購入したTストラップのパンプス。
これも5月末にベージュ(エナメル)購入して、
すぐにワイン(エナメル)を購入。上の写真はワイン色です。

ヒールが高い割には何とか長時間履けるレベルの履きやすさでしたが
(痛くならない、ということは無い。いつも高ヒール履いてる人は尊敬する)
フットサルで右足首痛めてから全然履けてません。

職場に履いていく時は戦闘モード(笑)。




買って良かった、というか、
スポンサー様がわざわざ限定ラベルボトルをつくってくれたら買うでしょ!の一品。
ジャパンフーズ楽天市場店の、房総のおいしい水。

期間限定で選手直筆サイン入り写真がつくキャンペーン時期に
勢い余って5ケース買いましたけれど、
届いた写真と、他の方がSNSなどで上げている写真を見て
もっと買えば良かったと思ったくらい。


個別商品でこれ最高!って出会いは無いものの、
dangan-girls のワンピースは、ジャージー素材でラインが綺麗に見えるので
年に数枚買っているので、ここの商品も買って良かった部類。




楽天市場以外だと、山田社長にオススメされてpaimy で買ったbucketfeet。
職場カジュアルの限界にチャレンジすべく、
たまに通勤時にも履いております。

楽天でもちょこっと売ってる店はある。
(paimy で買ったやつは見かけない)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。