SSブログ

Kiehl's(キールズ) 2016 NEW YEAR トライアルセット [┝ 綺麗]

立ち寄った梅園某店はとても待てる気がしない長蛇の列だったし、
銀座の某店はまだ年始休暇中だったしで、
甘味を食べるために外出した筈が、違うものを買って帰ってきました。

KIMG3773.JPG

初キールズ、
2016 NEW YEAR トライアルセット
http://www.kiehls.jp/?s=news/2015_12/oil_set&wide=1

日中用オイルor夜用オイルの15mL限定サイズどちらかを選べるというので
(現品は30mL)日中用オイルを選びました。
夜用オイルのサンプルサイズも入ってます。
他には、
ディープクレンジングジェル30mL
化粧水、クリームのサンプルパウチが2個ずつ。

KIMG3779.JPG
朝の美容オイル、デイリーボタニカルコンセントレート。

ずっと読んでいる美容系ブログで紹介されていて
気になっていただけに、小さ目サイズが買えて満足です。
明日から早速使う♪

KIMG3776.JPG
接客して下さったBAさんが非常に素敵な方でした。
あれこれ押し付け接客することが全くなかったし、
説明がとにかくスムーズ。いやらしくない。

気になる悩みを言ってサンプル2種類付けて下さいました。

胸元に「SUPER」ってバッジを付けていたので、
その店舗の中でも一番の方なのかしらと。

KIMG3781.JPG

商品が良くて、あのBAさんならばまた買いに行きたい。
と感じさせる接客でした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。