SSブログ

2016/05/05 千葉県フットサルリーグ2部第2節 テルセーロ-fantasma [┣ 浦安 テルセーロ]

開幕節に引き続き、三男坊を観に天台へ。

他の試合会場に比べると、行きやすい会場なのも手伝って
プリメーロの試合会場でお見かけする方がちらほら。
レプリカユニフォーム装備の方もいました!

翻って、自分が何一つ赤いものを持ってきていなかったので、
ちょっとだけ反省しました。

いや、エンブレムバージョンの房総のおいしい水は持っていってた。
#そういうことじゃない。

20160505_101502.jpg

2016/05/05
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2部第2節(千葉県総合スポーツセンター体育館)
バルドラール浦安テルセーロ 7-4 fantasma

前半
13:48 テルセーロ 1-0 fantasma #70田口
06:28 テルセーロ 1-1 fantasma 失点
05:24 テルセーロ 2-1 fantasma #58竹内

後半
18:45 テルセーロ 2-2 fantasma 失点
17:41 テルセーロ 3-2 fantasma #57片岡
17:00 テルセーロ 3-3 fantasma 失点
13:13 テルセーロ 4-3 fantasma #68並木
05:17 テルセーロ 4-4 fantasma 失点
03:43 テルセーロ 5-4 fantasma #68並木
01:35 テルセーロ 6-4 fantasma #58竹内
00:01 テルセーロ 7-4 fantasma #57竹内


試合における得点経過で何をかいわんや。
常にリードしては追いつかれる事、四度。
最後の最後で引き離せて良かった。

試合途中、叫びたくなったもの(苦笑)。

浦安コール切ったところで伝わらないかもしれないので、
ぐっと堪えましたが
次から、ちびっ子たちにお願いしよう。←悪い大人である。

事前にケアすれば防げたであろう失点だったり
シュートの精度だったり(アップのシュート練習から枠飛ばしてー)
前節で上手く出来ていた連携が出来なくなっていたり。

ピッチサイズは同じでも
ピッチ外の奥行きの違いが
錯覚させることでもあるのかな、と思うくらい
前節(会場は大網白里アリーナ)と比べて
味方との距離の遠さが個人的に気になりました。

あとは、上手くいかないことを
ピッチに出ている味方のせいに出来るくらい上手かったら
ここには居ないよね、って。

20160505_103013.jpg

この日だけ観た方の目にはどう映ったか分かりませんが、
第1節も観戦した自分としては、
第2節を観た今、第3節の館山に行くかどうかはひとまず保留。
前日の体調次第と、当日朝次第かな。

20160505_113845.jpg
試合終了の笛が鳴った時、笑顔が少なかったのも前節と違うところ。


ゴールは、個人技でとったものが多かったですけど、
個人的には試合終了間際の6点目が良かったと思う。

選手個々に対する感想もあるにはあるけど書きませんー。
ゴールより、ディフェンスに目がいく人。


テルセーロの次節は 5/8(日)12:15
館山運動公園体育館でのFloriano’戦。

同じ千葉県内なのに3時間はかかる館山についても
以前ブログ記事書いてるのでリンク貼る→ http://dashurayasu.blog.so-net.ne.jp/2013-12-09-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。