SSブログ

2016/05/14 TRM バルドラール浦安-三榮不動産FC宇都宮(真岡市スポーツ交流館) [┣ 浦安 プリメーロ]

Training Match、いわゆる練習試合の略称を
TMと書くか、TRMと書くか、ですが、
「TMっつったらTMネットワークに決まってるだろ!」のアラフォー世代なので、
以前はTMと書いてましたが、最近はTRMと書いております。

読み手に伝われば略称どっちでもいいと思います。
伝わらないなら日本語で練習試合、って書けばいい話。

20160514_083843.jpg

20160514_141612.jpg

浦安公式>2016.05.09 【プリメーロ】栃木強化合宿実施のお知らせ
http://www.bardral-urayasu.com/news/2016/05/post-717.html


◆実施内容:
 12日(木) トレーニング(非公開)
 13日(金) トレーニング(非公開)
 14日(土) トレーニングマッチ
  10:30 ~ 12:00 vs.三榮不動産FC宇都宮(関東フットサルリーグ2部)
  13:30 ~ 15:30 フットサルクリニック(小学生対象)
 ※14日(土)に関しましては見学自由となります。


練習試合が公開なら観に行くわ、と決めたものの、
10:30試合開始に間に合わせるためには、
朝6時に自宅を出発しなければならないという苦行。
業務が落ち着いていたならば、
金曜に午後休とって温泉浸かりつつ前泊したい人生でした。

20160514_091856.jpg

真岡駅で見たSL。
帰りに乗ろうと思えば乗れたかもしれないですが、
蒸気出ているところだけで満足した。

20160514_093350.jpg

真岡駅から、真岡市スポーツ交流館までは、
駅で借りれるレンタサイクルにて。
徒歩で向かうにはちょっと距離がありましたが、平坦なので自転車ではラクラク。

20160514_094209.jpg

綺麗な施設でした。20x40よりちょっとだけ狭い。

20160514_103802.jpg

地元・栃木の方々が、かなり観戦に来られていました。
ここでも、ファンクラブ募集フライヤーを配布する、今年の浦安広報。
小さな事からコツコツと。その姿勢は大事と思います。

20160514_104831.jpg

2016/05/14 TRM バルドラール浦安 5-4 三榮不動産FC宇都宮(真岡市スポーツ交流館)

得点経過詳細は、
↓ 浦安公式Facebookページでどーぞ。



ポイントは3~5点目までの得点時間。

この時間帯に出場していたFP選手達の、
何がなんでも点を取って勝つ、という場面が見られたのは、
片道3時間かけてまで行って良かったと思える一つ。
いや、ほんと、もう格好良すぎた。

三榮不動産は、カウンター攻撃が素晴らしかった。
あと、普段の試合をほぼ知らないので、
この試合だけの感想ですがゴレイロ良かったです。
かなりシュート止められていた印象があります。

20160514_122202.jpg

シーズン前にこんなこと書くと怒られそうですけども、
昨季、苦しみのシーズンでしたが、今季もまぁ多少は苦しむでしょう(苦笑)。

昨季、あのチーム状況で
それでも尚、勝利至上主義な人の試合後感想を聞いた時に
いつまでも2007-2008年の栄光引き摺っててもなー
ってちょっと思ったりした事もあったので、敢えてここに書きます。

勝ち負けを決めるスポーツで、
クラブは勝つために日々準備して試合でプレーして、
見る側も勝利を期待する。それは当たり前のこと。

ただ、それはそれとして、
じゃあ全部勝てるかって云ったら、勝てませんからね。
負ける時だってあるのです。

覚悟をもって、温かくも厳しい目と、辛抱強い気持ちで
応援する必要があると個人的に思っています。

楽しみしかないけどね!自分は。
そして、期待をどれだけ上方に裏切ってくれるか、でしょう!


20160521_02.jpg
Facebookページにて、ポスター画像をSNSで拡散してほしいとあったので
使わせていただく。

来週 5/21(土)15:00からは、
ホームアリーナでプレシーズンマッチ、入場無料です。

もう一度書きます、入場無料です。

2016/05/21(土)15:00K/O
PSM 東日本震災復興フレンドリーマッチ(浦安市運動公園総合体育館)
バルドラール浦安-フットサル台湾代表チーム


浦安公式>プレスリリース>Fリーグ2016/2017プレシーズンマッチ開催について <" XIE XIE TAIWAN ! " BARDRAL INVITE NATIONAL TEAM OF CHINESE TAIPEI TO URAYASU>
http://www.bardral-urayasu.com/news/2016/04/f20162017.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。