SSブログ

【自分メモ】みたびタイへ(AFC U-20 FUTSAL Championship THAILAND 2017 への道) [┝ 秦国]

みなさまが存在を忘れた頃に記事更新するブログです。

タイトルの通り、三度目のタイに向けた自分メモ的なそれです。
ただし、トランジット1泊も含めると四度目ですね。

一度目は2008年5月、AFC Futsal Championship THAILAND 2008



二度目は2012年11月、FIFA Futsal World Cup THAILAND 2012



そして今回、2017年5月は
AFC U-20 FUTSAL Championship THAILAND 2017 です。

AFC公式>AFC U-20 FUTSAL CHAMPIONSHIP
http://www.the-afc.com/competition/afc-u-20-futsal-championship

JFA公式>日本代表>U-20 フットサル 2017年> 最新ニュース一覧>AFC U-20フットサル選手権タイ2017(5/16~26)組み合わせ決定
http://www.jfa.jp/national_team/u20_futsal_2017/news/00013128/

大会開催地がタイに決まってから、タイならまた行きたい、と思い、
勤務先にも「5月に連続して有休取っていいか」と2月頃から言ってました。

そんなこんなで来月タイへ行ってきます。


組み合わせと日程については既に出ているものの、
前述したAFC にも JFA にも記載されていないので、
以下タイのフットサルリーグのFacebookページより。




自分が行く予定なのは、5/16の初戦から予選4試合全て。

丁度その時期、Fリーグは北海きたえーるでのオーシャンカップ開催真っ只中。
ですが、今回行くからには初戦に行きたい(初戦を応援したい)というのがあり、

オーシャンカップは欠席です!

と今の内に言っておきます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。