SSブログ
┝ 韓国 ブログトップ
- | 次の10件

今日のおかいもの@成田 [┝ 韓国]


日本脱出前に立ち寄った成田の免税でつい。
初BOBBI BROWN。


nice!(0)  コメント(0) 

今日のおでかけ [┝ 韓国]

※mixi日記からの移植

今までの海外旅行だと
遠くて、旅行期間も長かったので
今回、韓国2泊3日だと荷物どうしようかと思って
悩んでるまま、パッキンし終えたのは今朝。

572515163_96.jpg

デイパックだと中抜かれちゃったり
乱暴に扱われて出てくる時に中飛び出たりするのかしら。
うーん、今からつける錠前は無いぞと。
(だからと言って機内持ち込み100ml以下の制限があるので
荷物を全ては持ち込めず)

572515163_139.jpg

こんな↓通達が出てるんですが
らおう様が昨日振ってた赤黒チェッカーフラッグ貸してくれたので
持っていきます。没収されたらもうネタにするしか無いということで。

ではACL行ってきます。

携帯レンタルしてないので、旅行中は連絡つきません。
ひとまず無事を祈っといて下さい。
帰国は9/27の13:30成田着だったかな。

ACL、アウェイゲームの注意事項について
ACL準々決勝第2戦にあたって、全北現代モータースからの通達事項をお知らせいたします。 警察当局の強い指導により、この試合に関して、旗の竿・棒に類するものは全面持込禁止になりました。持ち込んだ場合は、「預かり」ではなく「没収」になるとの事です。「竿・旗」とは大きな旗のポールなど長いものだけではなく、いわゆる「ゲート旗」の棒も含まれるという解釈ですので、現地に参戦される方はご注意下さいますよう、お願い申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の10件 ┝ 韓国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。