SSブログ

よんポンテ、よんポンデ。 [┣ 蹴球 浦和]


一瞬でも諦めかけて、悪かった…m(_ _)m

最寄駅に着いたのが20:30ころ。
家に着く頃には試合は終わりそうだし、
帰り道にミスドがあるので、
試合が終わるまで駅前の書店で時間をつぶすことに。

日刊スポーツのサッカー速報は、更新頻度が少ないので
20:40すぎにリロードして見たら
後半30分でまだ0-2。しかも闘莉王退場。

そこで一瞬諦めちゃって、そのままミスドを通り過ぎて
スーパーに行ったのですよ。
寒川での関東フットサルリーグが引き分けやがったので
(どう見たって勝ち試合だよちくしょう)
気持ち的には自棄酒しようとお酒を買って。

で、そこでもう一度速報をリロード。
したら2-2になってるじゃない!
しかも2点目はポンテ!!

はい、慌てて今来た道を戻ってミスドに走りました。
選手のみなさん、鹿島に行かれたみなさん、
TVの前で念を送っていたみなさん、ごめんなさい。

入るなり他のドーナツには目もくれずに
「持ち帰りで、ポンデリング4個ください」
店員さんのにこやかな笑顔は、
もしやこの企画を知ってのことでしょうか。

そんなわけで
速報Jリーグを観ながらポンデリングを食べています。
生中継を録画して外出すると、決まって負けるので
当然録画はしておりませんのことよ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

k

ポンデを聞くなり見るなりすると、笑ってしまいます。4つは壮観。
by k (2005-09-04 10:40) 

Dash

>kさん
4個も問題なく食することが出来ましたが、そろそろ「一緒にポンデリングをシェアして食べてくれる人募集(はぁと)」とやらねばならないかもしれません。
by Dash (2005-09-04 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お返し物今日のおかいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。