SSブログ

終戦だなんて思わないけれど [┣ 蹴球 浦和]

試合終了直後に席を立って駅に向かうと
いつもよりはるかに少ない人の数。
試合の展開に諦めて、
終了前に帰った人が多いってことじゃないだろうか。

後半10分を過ぎた辺り
風が止んでむっとした空気になった途端に運動量が落ち
注意力が散漫になったように見えた。
そして、坪井の怪我に対して、うっちーがしきりに×印を出していたのに
ゲームを切ることも出来ず、交替も出来ぬまま
まんまと右サイドを破られて失点。

帰りの電車で、ちょっとおかしい人が
聞こえる独り言で「これで2005年は終戦です」とほざいていた。

終戦だなんて思っちゃいない。

2005 Jリーグ第23節 浦和レッズ 1-2 大分トリニータ

副審が木島栄でした(笑)。ひさびさ。
高校の卒業アルバム引っ張ってきてみた。

で、高校時代の自分のぶーたれっぷりの写真にやや凹む。
こりゃデッパだの何だの言われても仕方ありません。
「どうせ自分なんて…」と思っていた時期ですからねぇ。

オンナノコは前向きな気持ちでいるべきですぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は投票日投票終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。