SSブログ

ごポンテ、ごポンデ。 [┣ 蹴球 浦和]


大食らいの疑いをかけられている今日この頃。
朝8時の開店に合わせ、歩いて7分のミスドに向かったら
新発売の3種類のうち
売っていたのはショコラのみでした。ち。

で、ノーマル3つにショコラ2つで5ポンデ購入。
本日の朝ごはんです。

ちなみに得点シーンは
昨晩、NHKサンデースポーツとやべっちFCで観ました。
 
 
さて次はホームでマリノス戦ですが、
フットサル全日本選手権県予選と被ってしまったので欠席予定。

いや、この日出るのはBチームなんだけど
面子を聞いたら、「ああ、これは行かねば…」と。 
 
しかし今月は交通費がやたらとかかる月だ。
関東近郊しか行ってないのになぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

fernie

土曜日行ってきますので、ポンテのゴールの際には「ろくポンテ」
行ってみようかと思ってます。
by fernie (2005-09-19 23:50) 

k

  ごめん、この写真見たら吹き出した。失敬失敬。
by k (2005-09-20 11:39) 

Dash

>fernieさん
甘いもの好きの私でも、そろそろ梃子摺ってきてます、健闘を祈ります!

>kさん
5個程度で吹き出してもらっちゃ困りますよ!
リーグ戦だけでもあと10試合はありますから。
by Dash (2005-09-23 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

常磐線の旅今日のばんごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。