SSブログ

駒場で風邪をひきかける [┣ 蹴球 浦和]


体調激悪だったので、駒場に到着したのは開門寸前。

後援会の会員証でチケットと引き換えて
さて並ぼう…と思ったら、途中からぐだぐだな並びになってるし!
自分は大丈夫だったんだけど、最後尾を間違えてた人が居て
そのことをサポーターに突っ込まれているシミズオクト。
ってか、最後尾に駒場慣れしてない子を持ってくるなよなー。
プロならプロらしく、いつもと変わらないサービスを提供なさい。

試合はいつものようにバックスタンド観戦。座れました。
前半の試合運びのまずさに、体調悪化。
鼻がズルズルして、ゴール裏のコールに合わせるどころではなく
タオルハンカチでずーっと鼻を押さえつつ。

…ま、まぁこの展開だときっとギドは怒ってくれるだろうと思ったら
後半少しまともになりましたね。んで逆転。
もっと取れた気もしましたが、一発勝負のトーナメントなので勝てば官軍です。

しかし前半の山形の超引きコンパクトぶりは
よっぽどデジカメで納めてしまおうかと考えたくらいです。
でも、ボール奪ってからのカウンターの精度は高くて
右サイド破られっぱなしでしたね(苦笑)。
J's GOALに出てる選手談話にも山形の選手に言われてるしよー

2005/11/03 第85回天皇杯 駒場スタジアム
浦和レッズ 2-1 モンテディオ山形


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。