SSブログ

7ぽんて、8ぽんて。 [┣ 蹴球 浦和]


つまりは7+8=15。
写真を取るのも一苦労。

内訳→ノーマルポンデ:5個、黒糖5個、アーモンド2個、マロンクリーム3個。
新発売(限定?)のマロンクリームがなかなか美味しかった。
いや、でも1回に5個が限界だわ。残りはまた明日。

TV埼玉での中継録画も観ましたが
3点目のループが決まった後に、あんなパフォーマンスがあったのね。
相変わらず南側なので、そんなのは全く分からず喜んでました。

今日は寒かったので、よっぽど北側で跳ねようか悩んだものですが
既に昨日の蘇我で体調悪くしたのでおとなしく。

2005/11/20 Jリーグ第31節 埼玉スタジアム2002
浦和レッズ 4-1 東京ヴェルディ1969
得点者・ポンテ、マリッチ、ポンテ、闘莉王

JR東川口駅のエスカレーターを上がっているところで
ガンバの負けを知り、「オッ!」←とつい声が出る(苦笑)。

次は11/23。
蘇我までの道程は一緒ですが
私は東口へ。
全日本選手権千葉県予選の準決勝、決勝なり。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

七冠王

はじめまして。お返しTBさせて頂きましたm(_ _)m
やっぱり15個ともなるとかなりの迫力ですねw 自分も盛り付けて写真撮るかと思ったのですがメンドくさくて断念しました(;´Д`)
by 七冠王 (2005-11-22 10:01) 

Dash

コメントありがとうございます。今回、ミスドのあの箱の入れ物には10個までしか入らないということを初めて知りました…。ちょっと飽きてきたので実はまだあと2個残ってます。
by Dash (2005-11-22 23:12) 

k

わはははははははははははははははは
タワーですなぁ。
by k (2005-11-23 11:50) 

Dash

ステキでしょ?
by Dash (2005-11-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「千歳鳥」しくじった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。