SSブログ

きゅうポンテ、きゅうポンデ。 [┣ 蹴球 浦和]


PREDATORの試合が始まる前に日刊速報を見たときには
前半終了→G、C引分け、浦和2-0に小躍りしていたものでした。
その時点で「今晩のご飯はポンデリング~」と覚悟も(笑)。

最終結果を知ったのはPREDATORの試合後で
「うわっ、ガンバ優勝!?」と言ったら
横に居た2人(サポーター1名、PREDATOR練習生くん1名)も食いついてきました。

が、細かな得失点差を知らなかったので
念のため、H氏に電話確認。
第一試合後、お昼ご飯までは一緒に食べたのだけども
NHK総合見たさにそのまま温泉入りに行ったのが
GALOサポ3名、CASCAVELサポ1名。
PREDATORの試合がなかったら私もちょっと観たかったけどさ。実は。

さて改めて最終順位を見ると、
ガンバが一番多く勝ってます。
(でも、1位と2位よりも3~5位のチームのが負け星は少ないぞ…。)

相応しいかどうかという話をすれば、
ウチが優勝するには足りないところが一杯あったんだよ、と思うし
それでも一つ一つの勝利、1点1点の得点が
最終的に2位(賞金1億円)という結果に結びつけることが出来た、とも思うし。

来年のリーグ戦はもっともっと良い思いをしたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。