SSブログ

慌てて買ってきました [┣ 蹴球 浦和]


変えたばかりの携帯のカメラだとこんな感じ。

だらだらとネットを見ていたら
某所で「12/24埼スタの自由席ホームが各所で完売」というので
慌てて顔をつくって(笑)近所のファミ○に走りました。

ホーム側自由席は売り切れだったので
已む無くアウェイ側自由席を購入。
ま、赤い格好をしている人をアウェイ席にいれるはずは無いでしょうから
心配はしておりませんが。

それから決勝戦のチケットも忘れない内に買いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

fernie

「万が一のときは元旦の午後、仕事入ってくれ」と、方々に
頼んでいたのですが、おかげさまで安心して仕事できますよっ。
うわーーんっ!!
by fernie (2005-12-11 21:21) 

Dash

それはあれですよ、やっぱり店長が大事な日に休んだりしちゃいけないって神様(何の?)が考慮したんですよっ。なーんて、おほほほほ。
by Dash (2005-12-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機種変更朝の一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。