SSブログ

あなたがわたしにくれたもの。その4。 [┝ 綺麗]

前の会社で仲が良かった娘と、久々に会って呑んだのですが
「いつも色々もらってるし、会社に居るときもすごーくお世話になったから…」と
BLOOMのネックレスを頂いてしまいました。わー!

その娘にあげたのって、会社の製品ばかりで
しかも会社でもらったものなので
言うなれば、ほとんどタダ同然なんですけど…(汗)。
この日あげたのもそうだし。

自分で買うとすれば先ず買わないだろう、っていうかわいいデザインなので
違ったイメージになるかも?

2、3ヶ月前に結婚したばかりだったので
結婚式の写真を見せてもらったりして、楽しい時間を過ごすことが出来た。
お目当てのお店がなくなっていて(苦笑)
パッと目についたお店に入ったけれど、そこもなかなか美味しかったし。

京都DINING&BAR 嘉の香 池袋店

派遣期間満了という形で、そこの会社を去ったのが去年8月末。
で、2ヶ月くらい後に呑んだ時は、
彼女もまだ勤めていたのだけど(→結婚を機に退職)
その時は激務から、見るからに肌が荒れていて
かわいい顔が台無しだよ~と心配したものですが
今は専業主婦ということもあって、顔が穏やかつやつやになってました。
一安心。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。