SSブログ

今日のおかいもの [┝ 綺麗]


春、だからピンク。
いつ着よう♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

w

プレーするときに着るの?
by w (2006-03-13 16:52) 

Dash

なんのプレー?wさん、変態すぎです。
by Dash (2006-03-14 00:15) 

k

 うわー、可愛い。
やっぱり春はきれいな色着なきゃね。
そういうときに女冥利につきるわーって思うよ。
 前の靴も可愛いね。
どこで買っているの?
お店教えてくれ。

 でもね、こっちはまだ冬なの。
昨日は思いっきり吹雪いて、
車で帰ってこれないかと思ったよ。
もう雪はいりません
by k (2006-03-14 16:05) 

Dash

>kさん
らしいねー。札幌のショップではまだまだ保湿系の商品がバリバリ売れているという噂。

靴は楽天のショップで買ったので、後でhotmailにメールしておくよー。
ここに貼り付けると値段がバレるわ(笑)。

そうそう、こういうオシャレが出来るのが女性の特権だよね。
それを言い訳に、買い物しまくりの春。
by Dash (2006-03-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝杯今日のばんごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。