SSブログ

今日のおかいもの in Portgal [┝ 葡萄牙]


同じくコインブラ市内に新しく出来たらしいショッピングセンター内の
(ガイドブックには載っていなかったのでここ1、2年で出来たんじゃないかと)
Bataというお店にて購入。

Bataはチェーン系列なのか、ポルトガルでは
あちこちで見かけました。

セール期間ということで、結構お手軽価格に。
ユーロが高くなっているだけに非常に有難かったです。
このパンプスは22ユーロぐらいだったかな。

実は翌日、別のショッピングセンターのBataで
ブーツも買っていたりする(笑)。

-----
カードで購入したので、請求がやってきました。3401円とのこと。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

k

おかえりっ!

出発前に『いってらっしゃい』を言えなくて悔やんだ^^;

旅はエエなあ。
何はともあれ、無事の帰還祝
by k (2006-09-08 21:48) 

Dash

>k
ただいまー…って私も返事に一週間かけてますな(汗)。
楽しい旅でした。一人海外、クセになりそう(笑)。
by Dash (2006-09-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。