SSブログ

今日のばんごはん [楽食]


一人鍋の後に、デザート食べながら一杯。
地元の友人が送ってきてくれました、六花亭の「マルセイチーズ&ビスケット」。
マルセイバターサンドのビスケットとレアチーズの詰め合わせで
自分で好きな量だけつけて食べられるという代物。

美味ーい!と思って食べてましたが
一人で食べきるには少々量が多すぎた模様(苦笑)。

六花亭

北海道銘菓つながりでロイズ。
バレンタインが近いので、ロイズでいこうかと思ってみたり。
ロイズのサイトを見ると、時節柄、主だった百貨店では
買えるみたいです。
かつては帰省時じゃないと買えなかった気がするんだけどなー。
ロイズの生チョコ好きとしては嬉しいのですが
やや有り難みにかけるわ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。