SSブログ

今日のばんごはん@釧路 [楽食]

末広町の某居酒屋で
母親、叔母、従兄弟と夕飯。

鯨の竜田揚げ。激ウマー。


鯨の刺身。これまたウマー。

写真にはないけど、ほっけを刺身で頂きました。
あと、海鮮丼やらモツ煮やら軟骨やら。

ご機嫌になった母親は、
そのまま高校時代の同級生がやっているというスナックへ。


毛蟹って、釧路に居た頃でもそんなに食べませんから。

プリプリの海老なんかも頂きました。
もう食べられませーん。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ai

こんにちは。こんど、釧路に家族旅行をするので、釧路のおいしそうなお店探しをしていました。おいしそうですねええ♪
by ai (2007-05-16 16:49) 

Dash

>あいこさん
nice!ありがとうございます。
釧路は漁港ゆえ新鮮な魚介類はもちろんですが
B級グルメとかもありますので(泉屋のスパカツとか)
ぜひ楽しんできてください。

日記に書いたここのお店は末広町ってことしか覚えてないんですが…(汗)。
母親に聞いてみますね。激ウマでしたよ。
by Dash (2007-05-18 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。