SSブログ

今日のおかいもの [芸術]

新宿ではOZONEクラフトマーケットに行きました。なかなか面白いイベントでした。

そこで買ったバングルは
出展期間が終了しないことには手元に届かないため
届いたら晒す、ということで。


OZONEの後に新宿ルミネの本屋で買ったのが、これ。

ドメインだけは既に取得済みだったのですが
4月はなんだかんだと残業続きで、ほとんど着手できてなかったのです。
でも、そろそろやらんとね。GWは時間あるし。

元が独学で覚えたHTMLなので、しばらくこういうのやってなくて
(個人サイトは放置もいいとこ ^^;)
CSSがほとんど分からず。
まぁ、良い機会なので勉強がてら覚えましょうという決意の表れと思って下さい。
どーせならカッコエエもんつくりたいんだよぉぉ。

てな訳で浦安仲間な皆様、ネタ・アイディア求む(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。