SSブログ

AFCアジアフットサル選手権から帰還 [┣ フットサル日本男子代表]

2泊3日の大阪遠征から昨晩帰ってまいりました。
道中のごはん写真は撮ってきましたが
更新している時間が今は無いので、今晩まとめてupします。
(追記↓過去日付にさかのぼって更新し始めてます)

行く前はまったり観ようとも思っていたのですが
結果的に爆心地で、日本代表初応援でした。
BS朝日には相当写っていたらしいです。
あと、ニュースで川原コールしている場面が写ったとか写ってないとか。

負けたけど、行って良かったかな。
浦安サポーターとしての観点からも、色々考えることが出来たし。
試合後のゴル裏に浅野さんが来てたので声をかけたら、
一緒に来ていたらしい新運営会社の代表さんとお会いしました。
で、「どこ住んでるの?」と言われたので、
「来月、浦安に引っ越す予定です」と口走る…(^^;)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。