SSブログ

今日のばんごはん [楽食]


2つ、3つのマグカップを残して食器をしまっちゃったので
午後休だったにも関わらず、いつもと変わらずスーパーで弁当を購入。
「6月27日はちらし寿司の日」なんだそーですよ。

引越し業者から連絡があり
明日の引越しは夕方からになりました。
徹夜をしなくて済むようになったので
これ書いたら5時間ほど寝ようかと。

荷物もあらかた積めたので、
明日の午前中に↓をやれば、あとは業者を待つだけ。

・組み立て式のシェルフを解体
・TVとビデオとDVDプレーヤーとPCの梱包
・洗濯機とガスコンロの取外し
・靴箱の靴をしまう

埼玉りそな銀行の解約と
市役所での印鑑登録廃止、転出届けも出せに行けるかしらね。


自分は明日、明後日と有休ということもあって
別部署で長く働いていた派遣ちゃんとは今日はお別れでした。
去年のGWには、一緒に東京戦を観に行ったりもしたし
非常に頭の回転の早い女子でしたので、
居なくなっちゃうのはちょっぴり残念だなぁ…自分ももうすぐだけど(苦笑)。

望んでいた仕事に正社員で入れるということなので
これからの彼女の人生が幸多きものであることを
ま、ここは教えていないので陰ながら(笑)祈りたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。