SSブログ

J1 第14節 浦和-広島 [┣ 蹴球 浦和]

定時で上がって、浦和-広島を観戦。
いつもより試合開始が30分遅く、おかげで前半15分頃から観ることが出来た。


ゴールは決めるが、
それが勝利に結びつかない佐藤寿人は不憫なり。

そんな寿人にゴールを決められてから
ようやくお尻に火がついて、試合が面白くなっていきました。

2点目入るちょっと前かな、
暢久が俄然やる気になった瞬間をルーズボールに競り勝つ背中で感じた。
暢久がやる気になった試合は勝つのよー。

あと、最後の方でディフェンス陣が疲れて苦しくなった時に
阿部ちゃんがいいとこ居るんだ。そのプレーで惚れます。

…帰りの電車で具合悪くなった。睡眠不足?

別部署の某さんに泣ける一言を言われた。

あんまり仕事に対する野心って持ってなくて
そういう部分を大事にしようと思ってずっとやってきていたので
その言葉に救われたし、今までやってきたことが報われた気がする。

そーでなくても、
ちょっとあからさまな○○○○○とかありますから。
ええ、もう辞めるんでいちいち気にしてられませんが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおかいもの今日のばんごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。