SSブログ

女性限定個人参加@M's Field浦安 [┣ 自蹴]


たまたまFutsalNetの掲示板速報が目について
女性限定ということで申し込んでみた。

家から歩いていけると思ったら
たどり着くまでにかなり時間がかかり
9時開始に遅れる(苦笑)。

自分以外の参加者は5名で、全員が同じチームなんだとか。
男性コーチが1名と、女性スタッフ1名が補助。

2時間で1050円、というだけでも他に比べたら安いと思っていたが
1時間以上は基礎練習をやってくれて
そんだけでも自分的には満足。
ゲームよりも基礎練好きですから。

最後30分?45分くらいはゲーム。
人数が少ないためコートを半分にしての4対4。
得点は決められなかったけれど、2アシストくらい出来た。満足満足。

しかし、倒れそうなくらい暑くて動き自体は満足には程遠く。
もうちょっと人が多ければ、交代要員もあって
プレーの質は上げられたのかも。
定期的に運動をしていない分、致命的なまでの体力の無さはなんとかしたい。

次は9/1(土)9:00-11:00。
たぶん次も行くことになるかと思われ。

M's Field浦安





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。