SSブログ

今日の一杯 [楽食]


カクテルパートナー ライチスプモーニ。

節約生活で、いま、お昼は
なるべく弁当を持っていくように心がけているのですが
そもそも弁当箱が小さいので、お腹が満たされるはずもなく(苦笑)
結果、ありがたくないことに痩せたっぽい。

しかも痩せる時は100%上半身から肉が落ちていく。
鏡見てると、また頬の肉が落ちたっぽい(泣)。うがぁ。

だから350ml一缶くらいだったら
毎日呑んでもいいだろう。

という言い訳。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とおる

σ(^◇^;)も節約生活状態(*ノ∀`*))))ペチッ
建築関係の運送をしてるんだけど、姉歯問題があってから
役所の認可が中々降りなくて、今がその降りない状況で・・・
お客さんも干上がり状態なんだよ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
まだ、いくらかの蓄えはあるけど、年明けは・・・微妙(@◇@;) ウ・・・

んで、Dashの痩せ気味?
出会ってまだ一ヶ月ちょっと?だからわかんないかな。
設営に連れて行く仲間の女子よりは細いかな?とも思う((´∀`))ケラケラ

名古屋には、何人か行くので(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
名古屋に負けない応援をヤツラにもやらせて下さい。

最後になりますが、協会のおっちゃんは市協会理事長です(^_^;)
by とおる (2007-11-13 21:12) 

Dash

>とおるさん
理事長でしたか~!(^^;;;
フレンドリーな笑顔をいつもしているので、つい「おっちゃん」と書かせて頂いちゃいました。

節約生活はお互い辛いですな~。
私は既に蓄えを食いつぶしているので、観戦後の呑みも少し考えなきゃーいけません。これが一番辛い(泣)。

あっ、そういえば、12/23の北九州からの帰り便は羽田着21:15でした。
浦安に着くのは23時近くなんで、さすがにもう忘年会終わってますよねε= (´∞` )
by Dash (2007-11-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のひとりごとACL決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。