SSブログ

今日のBotiga Bardral [┏ 浦安]



ブランケット、ゲットだぜーい!

浦安オフィシャルショップにて
花巻戦チケット半券で引けるクジをチャレンジしたら!
狙っていたB賞を引き当てるという、引きの強さを発揮。いぇーい。

引く前に
「A賞(アウェイ白ユニ)当たっても困るからB賞(ブランケットorニットマフラー?)がいいなぁ」
『当たったら…いいじゃないですか、誰かの背番号入れれば』
「誰かって…そこで7番とか言わないんだ(笑)」
などと話してたんだけど、本当にB賞って書いていて
ショップの娘と二人で、ちょっと大声出してしまいましたわ。

懸賞はそこそこ当たるけど、この手のクジは当てた記憶なかっただけに
引き当てた自分の右手、偉いぞ。

どのみち、外でのサッカー観戦用に買うつもりでいたブランケット。
まずは明日、Fellows行くつもりなので使ってみようと思います。

A賞もB賞も、まだそんなに当選は出ていないそーなので
花巻戦を観に来ていた方は、チケット半券握り締めて
オフィシャルショップへどーぞ。中島孝選手に会えることもあります。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

らおう

どうせワタクシは残念賞の携帯クリーナーでしたよ。
by らおう (2007-11-28 12:03) 

Dash

>らおう様
日曜にあの場で予約時間を待っていた人達は
全滅だったそうで。
私が当たった時は…店長が居なかったからだという話が。
by Dash (2007-11-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のおとどけもの今日のおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。