SSブログ

Fリーグ第13節 ペスカドーラ町田-バサジィ大分 [┏ 蹴球]


バサジィサポーターは、コアな感じの人が4人と
ほか数人でしたが、みんな若そうで羨ましいな。

浦安サポーター、
選手と一緒で(笑)平均年齢激高ですから。
二日連チャンだと身体に堪えます。

次節の浦安の対戦相手が町田ということもあり
大分贔屓で観戦。
試合自体は町田が勝ちましたが、大分も惜しい場面がかなりあり
手に汗握る展開が多かった。

あと、そりゃないぜ甲斐さん…なファウル(赤が出てもおかしくない)を審判がスルーし
後半残り1分ちょっとで、町田がタイムアウトを取った際に
時計が10秒ほど止まらず進んだのに、
タイムアウト後にその時間は戻らず。おーい。

マルシオ、やっぱ凄い。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

らおう

悪うございますねぇぇ、平均年齢上げ上げでwww
by らおう (2007-12-10 11:29) 

Dash

>らおう様
怒っちゃイヤw

今回も同乗ありがとうございました。
往復の旅費が、1日目の呑み代よりも安く上がるなんて、
そりゃあいつも皆さん車で行く訳ですな。
by Dash (2007-12-10 12:34) 

ko

こんばんわ!突然の書き込み失礼します。
長野に行ってたバサジィサポです。(画像でタスキもってるのが私です)

1日目の浦安vs神戸戦で後ろから見ていました。歌はセンスがよくて、子どもたちも巻き込んでの応援がとても楽しそうでしたね!
私たちもまだ応援は手探りな常態ですが、浦安さんの雰囲気づくりはとても勉強になりました。
お互いに頑張ってFを盛り上げていきましょう!
by ko (2007-12-11 22:32) 

Dash

>koさん
はじめまして。
実は前々からkoさんのブログ拝見させていただいて、ブログにうちらの写真が載っていたので、コメントつけようかどうしようか迷っていたので(^^;)コメント頂いてビックリです。

自分らは、Fリーグが始まる1年ちょっと前から関東フットサルリーグで応援し始めた面子が中心なのですが、そのまま同じことを続けていたのでは、なかなか『応援する人』が増えないので、色々と試行錯誤の日々ですよ。子供たちも巻き込めるような、というのは、そのひとつでもありますね。

せっかく出来たFの舞台なんで、お互い頑張っていきましょう。
by Dash (2007-12-12 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。