SSブログ

今日のおとどけもの [我思]


こちらは本当に今日、それも先ほど届いたモノ。
帰省のパックツアー案内です。
今回はYahoo!トラベルを通じて、アバンティリゾートクラブさんにお世話になりました。

えー、ここから先は暗い話なので
読みたい人だけどうぞ。畳みます。

帰省の目的は、母親の入院→手術の付き添いなのですが
先週に出た手術前の検査結果で
違う病名であることが判明しまして。

ほとんど母一人子一人の状況なので
自分がしっかしなきゃとは思いつつ
そうでなくても元来はネガティブ思考(苦笑)、
色々と凹むことの多い師走となっておりますよ。

今週末はFリーグの試合がありませんが
自分は母親を応援しに帰省します。

どんだけ応援しても、
実際に戦うのは本人なので
応援することしか出来ないってのは、あまりに無力。

それでも応援するけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。