SSブログ

今日のおでかけ [┣ 自蹴]


一日中、体調が悪くて死んでいたので
直前までドタキャンを考えていたのですが

『駒沢で蹴れる!』

という、ただそれだけのために、這いつくばって駒沢体育館まで行ってきましたよ!

SNSのとあるコミュニティで参加者を募っていたフットサルイベント。

首謀者知ってたので、ほいほい参加表明しましたが
30名ほどの参加者の中で1/3くらいは見たことある顔で
何人かは一緒に蹴ったことある顔。
さすがに駒沢一面でやるには一般人には広すぎるので
二面に分けて、参加者を5チームに分けてのゲーム。

個人参加みたいなモノなので、
空気が読める人と、そうじゃない人と(苦笑)、それぞれ。
何本かチャンスはあったけど得点は出来なかった。

今回のイベントは、コスプレコンテストもあったので

こんな人達も居ました。
ルイージも居たよ!
自分も余裕があればコスプレやりたかったんですが、今回は無しで。

駒沢体育館も、ピッチから見ると
けっこう客席が見えるものなのね~と思った。

迂闊なことは出来ない…最前列で寝たりとか(苦笑)。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。