SSブログ

AFCフットサル選手権2008 壮行試合@代々木第一体育館 [┣ フットサル日本男子代表]

神戸では、試合にもそれ以外にも
かーなーりブチ切れてたワタクシですが。

080504_1450~01.jpg 080504_1500~01.jpg
懲りずに代々木第一体育館で、日本代表を応援してきました。
ウチの子達には頑張って欲しいからさ。

ゴールは決まらなかったけど、イナ2アシスト!
イナ→ユウキのホットラインは、CASCAVEL時代からのファンの人も
『二人合ってるんだよ、一緒に出さないと~』みたいに言ってました。
岸本は、あれ外しちゃ不味いよ、くらいのお膳立てでしたが、
まぁ、壮行できたんじゃないかと。

小野は凄かった。
あんなに変わるんなら、ずっとスペインでやり続けてくださいな。
いや、だって、Fだと勿体ないでしょ。

あと、トヨシも良かったかと。
かなり湘南サポーターが来ていたのですが
(サポーターの面子的には町田、浦安、湘南、ちびっこなどなど)
要所要所で応援のツボを心得ていて、まぁ、やっぱり彼らの経験値は大きいですね。

2008/05/04 AFCフットサル選手権2008 壮行試合 第2戦
フットサル 日本代表 2-1(前半1-1) フットサル ウクライナ代表(東京・国立代々木競技場第一体育館)
日本得点者・金山、岸本



あー…そして、川原は外れちゃったのね。ショボーン。
チーム始動までゆっくり休んで下さい。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

まこまま

お疲れさまでした。
ちょうど、真向かいの席で、Dashさんたちの応援みてましたよ。
っていうか。参加してました。
何回も、浦安って歌っちゃった・・。
浦安サポが増えていくなか、マコにあっちに行く?って聞いたら
止められました。

by まこまま (2008-05-04 22:42) 

naonao

お疲れ様でした。

もっと点が取れていておかしくなかったとは思うのですが、
とにかく勝ってよかったです。

Dashさん、最前列でかなり飛び跳ねていらっしゃいましたが、
怪我したりしていないですか?!
by naonao (2008-05-04 23:04) 

Dash

>まこままさん
F連合な感じで、途中から浦安の子供たちもやって来ましたが
いつもとは勝手が違うので、あんまり応援まじれてませんでした。
♪イナゴール♪も歌えないしねぇ。
by Dash (2008-05-05 15:24) 

Dash

>naonaoさん
勝ってとりあえず良かった、ってだけで内容的にはまだ心配がありますね。
フットサルlifeでのイナのコメントに納得です。

準備運動しなかったのと、靴履いたまま跳ねてたので(いつもは脱ぎます)
若干、足首を痛めました…。
by Dash (2008-05-05 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。