SSブログ

今日のおでかけ [┏ 浦安]

お昼から新幹線に乗って、名古屋再訪。
明日のラスボニ応援です。
応援と言っても、たぶんまったり観戦。

今回はオンナ3人旅だし、先週行ったばかりだし
なんとかなるだろう…とこれから荷造り(苦笑)。



先週のOCEAN ARENA CUPを制したシュライカー大阪が
早速、優勝記念グッズを発売するそうで、こういうフットワークの軽さは羨ましい。
ウチも選手権優勝記念グッズ、作れば良かったのに。

優勝ってその時しか無いし、デザイン性二の次でも
採算取れるラインと50~100枚程度の限定であれば、
金額が多少高めでも買う人は居るんじゃないかと思ってみたり。
在庫抱えるのが怖ければ、期間を絞って予約注文→手元に届くのは1ヶ月後、とかでもアリですから。

とは言え、他の方がどのくらい浦安グッズに
お金を落としているのかが分からないんですけど。
すみません、レプリカユニとTシャツ以外は買った覚えが…(汗)。
あとは年始の福袋に入っていたグッズ類だけだしな。

読者のみなさん、昨シーズン、どんな浦安グッズ買いましたか?
コメント欄にでもどうぞm(_ _)m

だからこそ、ファンクラブ会員のポイントカードとかで
顧客のリサーチとか大事なんだけどさー、と真面目な話をしてみる。
(前職の経験だけで話をしていますので、適当に聞き流して)

今年は頼みます。
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

まこまま

レプリカユニだけでも、何枚も持っているサポ(我家は5枚)がいるんだから、優勝記念Tシャツぐらいは欲しかったよね。
まぁ、スポンサーが絡んじゃうと難しいのかなぁ。

今シーズンのレプリカユニも、開幕前に注文ぐらいはお願いしたいけど、選手のユニもまだなのに(FリーグHPの写真のユニも、一つを着まわしたとか・・。)、無理でしょうかね。
by まこまま (2008-06-21 11:41) 

そむ

自分の買い物履歴は・・・

タオルマフラー
レプリカユニ(ゴレイロ 黄)
パーカー(赤)
ブランケット
携帯ストラップ
キーホルダー(黒)
ディズニー コラボT(白) ただしプレゼント用
キャリースマイルのCD
小野さゆりさんにジャンケンで負けて渋々買わされたトータルベネフィットの卓上カレンダー2冊(これはバルドラとは無関係か?w)


あぁ 結構使ってるな金。
by そむ (2008-06-21 14:00) 

Dash

>まこままさん
5枚て…、3枚くれば我慢すれば、その分アウェイ遠征できたんじゃないかと(^^;

2年前の優勝時には、JOGABOLAが優勝記念Tシャツつくってくれたんですけど
スポンサー絡むと難しいんですかね。
あーそれこそサポーターが勝手につくっちゃえば良かったのか(笑)。

レプリカユニ…せめてホーム開幕戦には発売できると嬉しいです。
by Dash (2008-06-22 22:42) 

Dash

>そむさん
ああ、そむさんの購入履歴を見て、自分もタオマフ買ってたことを思い出しました。
この間、ひさびさに試合会場持っていったら、あちこちほつれてたので、新しいデザインのつくって欲しいなぁと。在庫ハケないと無理なのですかね。
by Dash (2008-06-22 22:44) 

まこまま

まぁ、うちはふたりだからね、ホームとアウェーとそれぞれ。
あとは、マコと選手との関係で・・。

その分、他のグッズはストラップと文房具、タオルマフラーぐらいしか
もってないです。あと、Tシャツね。
作シーズン、ショップには、情報収集に行っていたようなもので、
今シーズンは余程の事がないと、足が向かないかな。

by まこまま (2008-06-22 23:21) 

らおう

え~っと・・・
オフィシャルグッズって何のことですか(笑)
買ったことはございません。
by らおう (2008-06-23 11:25) 

Dash

>まこままさん
私もリニューアルして一回行ったきり、オフィシャルショップには
行ってません…というか、長話ができるスタッフが居ないからというのが
その理由で、いつも、靴屋の辺りから様子を伺ってます(^^;
by Dash (2008-06-23 19:49) 

Dash

>らおう様
んー…まぁ、らおう様が、ミッキーコラボTシャツとか着てたら
イヤですけどねぇ(笑)。
by Dash (2008-06-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。