SSブログ

今日のおでかけ本編 [┣ フットサル日本男子代表]

成田行っている間じゅう、多少なりとも緊張していたのか
さっき、仕事しながら一瞬、気を失ってました(苦笑)。


二日前の毒吐き会で盛り上がっている最中に
とある筋からお見送りの話がメールで来て、
昨日、太郎ちゃんのブログにもそのことが書いていて。

ブラジルを諦めた身としては、
お見送りくらいは行っとかないといけないかな、と
有休取って成田空港まで行ってきました。


で。
成田空港で浦安の選手に会ったら、休んで来てることバレてるし!
同じくお見送りに来ていた浅野GMにもバレてるし!!
なんで行動がバレてるん?(汗)

上手く伝えられたかは分からないけれど
浦安の選手達5名には、
代表での活躍と、怪我に気をつけるよう伝えてきました。
ウチに移籍してから
まだ一度も挨拶していなかった小野にもやっと挨拶が出来た。

うちの子全員撮れればよかったんだけど
普段から選手の写真を撮り慣れていないので二人だけ。
写真載せるなんてミーハーだ(笑)。

080911_1536~01.jpg
髪がサッパリしてました。

080911_1514~01.jpg
コウタについては、見るからに成人式か高校生か・・・七五三(笑)。

いや、もっと七五三っぽい選手は他チームに居たけどね。


ブラジル行けないことを告げると
残念そうな顔をされると、ちょっと胸が痛む。
澄さんにも「ポルトガルまで行くくらいだから(ブラジル)来てくれますよね?」って、
あああ、それを言われると辛いものが(--;


他チームの選手には声をかけていませんが
みな一様に元気そうでした。

最後に、出発前の選手達と、お見送りに来ていた人達とで
ユニフォーム旗と一緒に記念撮影。

みんな怪我なく、気をつけて。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。