SSブログ

今日のおやつ [楽食]

平日の昼間にこっそりと、
そう、こっそりとケーキバイキングに行って来ました。

いや、ここに書くとこっそりじゃないんだけどさ。
だから目立たないように2週間くらい経ってから更新してる自分(汗)。

行った場所はKEL SOGA。
今度来るときはスウィーツを食べようと思っていたところへ
ケーキバイキング開催のお知らせを目にしてしまったんですもの、
行かない訳には行きません。

カフェKEL蘇我

真昼間なのでフツーに平塚さんが働いてました。
座った席の背面が、フットサルコート側の受付で、
お客さんにコートの説明をしているのが聞こえてきまして、
ふっと後ろを振り返ったら、説明中の平塚さんと思い切り目が合う(苦笑)。
仕事中に驚かせてしまって、すみません。

081009_1407~01.jpg

081009_1407~02.jpg

081009_1407~03.jpg

目移りしそうなくらい、ケーキがありました。
平日で、バイキングを目当てに来たお客さんもそんなに居ないので
ガツガツすることなくケーキが選べました。
数はそこそこ食べられたかな。
ケーキバイキングですが、ケーキじゃないのもあると、もっと食べられたかも。

カフェの店長さんが、ほわほわしてて、話をしているとホッとします。
お会計した後で平塚さん話で盛り上がる。

もっと近所であれば、あるいは帰宅途中にあれば
平日の晩御飯を食べに通いたくなるお店、カフェKEL蘇我。
ご飯も、カフェ飯の割りには量が多かったので、おすすめですよ~。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。