SSブログ

今日のおでかけ [芸術]

定時で上がって、横浜BLITZに初めて来ました。
これからD'ERLANGERという・・・ビジュアルバンド(?)のライブです。

赤坂よりも広いキャパの横浜BLITZ。
このくらい広くて段差あると、
遅く行っても見える場所が確保出来るので助かります。

ライブハウスの方が見やすくて好きですが
あんまり狭いのは体力が無い今は無理なんで(^_^;)。
前には絶対行けません。

年配と思しき黒服がいるあたり
やはり十数年ぶりに再結成したバンド・・・ファンも一緒に年とってます(苦笑)。


溜まりにたまった仕事のストレス
ふっ飛ばしますさー!!!

-----
【追記】
終わった直後、壊れかけてました(笑)。

いやぁぁぁ、行って良かった。
仕事でチケット無駄にしなくて良かった。

当日券が出ていたみたいなので、広いライブハウスは若干余裕がありましたが
それがかえって、後ろに居てもメンバーがよく見えて満足。

前回行ったライブで歌われなかったLA VIE EN ROSEも
今回は本編のラストで大合唱。
もうこれ聴けただけでアンコール要らない、とちょっと思った。
でも、アンコールでは So… と SADISTIC EMOTION まで聴けたんで
残ってよかったです。いや、もちろん帰ったりはしませんが(汗)。

いつ出るか分かりませんが、新曲の「デラシネ」も聴けました。
あと、ライブに行くとお決まりというか
アンコール終わった後に、次に控えている新譜やライブ情報が出るんですが
11月に新しいアルバムが出るのと
11/13 にNHKホールでのホールライブが行われるとの情報が。


隣に居た二人組の一人が、
「(ボーカルの)KYOちゃん、かっこよすぎる。
今まで観てきた人の中で一番かっこいい。
もう、KYOちゃんしか見えない」と言ってましたが
その気持ち、すごーくよく分かります。

もう、いい年のおっさんなのになー。格好良かったっす。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一杯今日のばんごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。