SSブログ

明日13:15 から 千葉県1部 [┣ 浦安 セグンド]

思いがけず早く浦安に帰ってくることになったので
明日はセグンド観に行ってきますよー。

って試合会場、蘇我じゃなくて天台でした(汗)。

今、リーグ公式サイトを見返しておいて良かった。
なぜだかずっと蘇我だと勘違いしてました。
冒頭の観戦予定も間違えて書いてました。

千葉県フットサルリーグ1部 第9節(千葉県総合スポーツセンター体育館)
09:45 FEBEM futbol de salao-estrela da glorias BFFC
11:30 市川MFC-LUFT
13:15 Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-まなーもーど
15:00 VEGARRA FC 千葉-jfc



オーシャンカップは、昨年同様、名古屋-大阪対決となったようで。
昨日観た時の大阪は、確かにチームとして良い常態でした。
GKイゴールが素晴らしかったです。

でも、ボトムが「もんぺ」にしか見えなかった・・・(笑)。

-----
見たよの気持ちで、今日もクリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。