SSブログ

【ホーチミン遠征記】今日のおひるごはん 機内編 [┝ 越南]

セリエネットさんに特別なツアーを組んでもらった今回の旅、
ベトナム航空(Vietnam Airlines)/JALの共同運航便でした。

DSC01020.JPG
機内食のメニュー表紙。
日本だとあまり企業色には使われませんが、けっこう好きな色です。
機体にもこの色が使われていました。写真撮り忘れましたけど(殴)。

DSC01021.JPG
食事前の一杯。
まぁ、呑まないわけはありません。スパークリングワインー。

DSC01024.JPG
この日のメニュー。洋食をチョイスしました。

自宅から成田まではリムジンバスを利用したのですが
免税店で時間かかりすぎたこともあって
朝食を食べそびれていたのです。

DSC01022.JPG

で、機内食が来た途端
同行のCちゃんも自分も、無言で食べ続ける(笑)。
どんだけお腹空いていたんだか。

DSC01023.JPG
機内食についていたデザートはカシスクリームケーキ。
メインディッシュではなく、このデザートに惹かれて
洋食をチョイスした自分ですが。。。

味についてはちょっと残念な感じでした(^^;;;


食べるだけ食べて、
さ~あとは寝るだけだ!と思って寝たわけですが。

この後、急激にお腹が痛くなり
何度も何度もトイレに駆け込んだのでした(汗)。
窓側の席だったのに、Cちゃんには悪いことをしました・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。